こんにちわ~(´∀`)

またしても超ご無沙汰な登場・・・


ワキガール・ワキボーイの皆様、お元気ですか?


いよいよ上着が必要なくらい、
さむーくなって来ましたね。

という事は、
上着の下が超ジメジメな季節到来・・(´Д`)


私のワキガ対策はまだまだ続いております。

2014-10-28-19-11-36

突然どーんと貼り付けましたが、
昨日買って来ました。

私の中でツボな言葉

消臭ストロング

です。

以前記事に書いた最強ストロングも、まだまだ愛用しております。


洗濯洗剤ってどれも同じなんじゃないかって思うんだけど、
汗のワードの他にわざわざ「体臭」って書かれると、買わずにいられません。

しかも「尿素」にも効果があるって書いてあるのって・・・
珍しいかも?


色々な臭いに効果がありそうな洗剤ですが、
せっかくだから、洗濯洗剤の効果を最大限発揮させましょう!!!


洗濯機にまず、
洗濯物を入れて、洗剤とお水を入れる。
これ、今まで私やっておりますた。


でもね、
2014-10-29-06-22-53

先によーーく洗剤だけを溶かして、
泡ぶくぶくにしてから洗濯物を投入した方が、
しっかり洗えます!

しかも、ぬるま湯で洗った方が遥かによく洗えます。

お風呂の残り湯がある時は、ちょっとでも使った方が節約にもなるし。


でもワキガの汚れはこれでも落ちないよ(´∀`)www


このアタックの消臭ストロング、
すすぎは2回がおすすめって書いてあるなぁ・・。

えー、私、
1回で洗っちゃった。

花王株式会社 アタック 消臭ストロングジェル [本体]

ここに書いてあるけど、強力だと洗剤が残るのかな?
うーん・・

水がもったいないから1回で洗っちゃうかも(´∀`)


さーて、
ワタクシはまた

ワキガなのにマラソン大会に出場いたしまっす!!


頑張るよ、
そして、
同じ仲間を見つけるよ!!



ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援

   ↓  ↓


 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ




ワキ子に生きる勇気を!
今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ