IMG_9368

春からCMで流れている「ニベア デオドラントアプローチスティック」を買ってみました!

ニベアの青缶にはお世話になっているけど、ワキガに対して使うのは今回が初。
正直あまり期待していません……。

でもお肌に良さそうだと思って買ってみたんです。
最近脇の下がちょっと痒いんですよね、私。


■ニベアデオドラントアプローチスティック無香料

IMG_9369

今回買ったのは無香料のスティックタイプ

ホワイトソープの香りもあったんですが、やはりここは無香料で無臭な私を目指すことにw

パッケージ裏の「接近場面でもニオわせない」
なんとも頼もしいひと言!

ちなみにロールオンタイプもあります。


■ニベアデオドラントアプローチスティックを使ってみた口コミ!

IMG_9370


まず肌に塗ったときの感触が柔らかめで優しい……!

さすがニベアといった感じです。
あんまり強くこすると折れそうな感じなので、そっと、優しく塗っています。

・強烈ワキガへの効果

朝塗って、昼にはほんのり香る程度に抑えられていたのでマズマズといった感じ。

この上からエージーデオプレミアムスプレーを追加すると、効果が続きました。

・ワキ汗への効果

汗はいつも通りでしたね(汗

まだ春なのでじんわり程度しかかかないけど、普通に汗は出ています。
汗を止めることはできないと思ったほうがよさそう。

ニベアに限らず、私は汗の量を抑えられたことなど1度もありませんが…。

Ag+デオドラントスティックは超えられなかった感じですが、お肌に優しい感触は抜群です。

かぶれたりする人はこちらの方がいいのかもしれません。



こちらも気になる・・・



48時間の保護。
おしゃれな外観。



男性用も見逃せない。こういう銀色にも弱いんですよね私(笑)





ワキ子に生きる勇気を!
今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ