IMG_0038

どうもー、大人ワキガ女子、ワキ子でーす!

ずっとエージーデオパウダースプレー(シルバーボトルのやつね)を愛用していた私ですが、

去年の夏出会いました。

エージーデオ24プレミアム様に。

黄金カラーがドラッグストアで異彩を放っておりまして、吸い込まれるように手にしていました。


そしてこれ…。

すごくいい。パウダーが細かいのか、ひと吹きで脇の下がサラッサラになる感触がするんです。

何がどうプレミアムなのか?
と言えば、、、



■3種のニオイに対応

エージーデオプレミアム
引用元:
プレミアムスプレー|エージーデオ24|資生堂

エージーデオプレミアムのHPによると、

①ニオイ菌集中殺菌
②ストレス臭
③オトナ臭


に有効な成分が配合されている、パウダースプレー史上の品質なんだとか。
普通のより300円ほど高い価格帯ですけど、確かに臭わない時間が若干長続きしている感じがします。


■高密着、高密度


私が個人的に感じたのは、脇の下がサラッサラになる所!
臭いが発生する脇の下に隙間なくパウダーが付着するから、臭いが広がりにくいみたいです。

普通のタイプが臭いに耐えられる時間は3時間だとしたら、プレミアムは4時間くらい。

たった1時間くらいの差だけど(笑)

この金色カラーが妙に頼もしく見えるんですよね!

ドラッグストアで買う時は恥ずかしいんだけど、やっぱりまた次も、金色のプレミアムを選ぶと思います!!

Amazon



楽天市場

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレー 無香料(180g)【body_3】【spts12】【エージーデオ24】
エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレー 無香料(180g)【body_3】【spts12】【エージーデオ24】




ワキ子に生きる勇気を!
今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ